素敵な香りのボディケアアイテムが揃う「マークスアンドウェブ」に
女子にうれしい新アイテムが登場!
1月27日発売の「ハーバルバスシュガー」です。

marksweb5

入浴剤、といえば「バスソルト」が定番ですが
こちらは文字通りシュガー(=砂糖!)。

発汗作用の高いソルトに対して
シュガーは保湿効果にすぐれていて、
入浴後はしっとり、なめらかな肌に。

ゼラニウムとカモミールが甘く香る「リラックス」
マンダリンとラベンダーがさわやかな「リフレッシュ」
ペパーミントとローズマリーが爽快な「ウェイクアップ」の3つの香りがありますよ。


byナンシー

e9a194

3周年を迎えた10月4日から、10日あまり。
今日、来館者3000万人に到達しました!

記念すべき、その瞬間に現れたのは…
おしゃれな大学生のカップル!
 
三田市と芦屋市から来たという2人は、
久々の神戸デートで訪れたそうです。
2人とも、ネックレスや腕時計、指輪など、
小物使いが上手なおしゃれさん♪
 
ssany0053
 
2人には、神戸新聞会館の前川社長から、
花束とミントギフトカード3万円分が手渡されました。

突然の出来事でびっくりしたようすの2人でしたが、
ギフトカードの使い道を聞かれると、
「2人の思い出に残る洋服を買いたい」と笑顔。

「駅から近くて雨でも来やすいし、
ふらっと立ち寄っても見るところがたくさんある」
と男性。神戸に来たらたいていミントに立ち寄るそう。

たくさんの人に愛されて大きな節目を迎えたミント。
次は4000万人を目指して、新たな一歩を踏み出しました!
 
 
e38182e3818ae38184efbd901
(あおい)


2017 年 4 月
« 3 月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
M-INT blog List

M-INT blog List

№24 おしゃれの刺激がここにある!

OS cinemas mint

[2016.11.22]


サプライズのあるデザイン、 パッと目を引く色づかい、 そしてなんともいえないキャッチーな可愛さ! 毎シーズン、新鮮な驚きでいっぱいのコ …続きを読む

M-INT blog List

blog category

  • レディース
  • メンズ
  • 雑貨
  • グルメ
  • エンターテイメント
  • ぶらぶら
  • スタッフ