発色のキレイな「バッグンナウン」のデイパック。
実はこのバッグ、可愛いだけではないのです。
「ブリザード」という名前の通り、
ものすごーく雨に強いのです!

r0077648
▲デイパック(ブリザード) 12,800円+税

水を通さないレインコート素材が使われているので
雨が降っても中の荷物に被害なし!
生地がしっかりはっ水なのはもちろん、
ファスナー部分も、立体的なひさしが雨の侵入を防いでくれます。
r0077646

愛用しているスタッフも、実際に台風の日に使ってみて
中に水が全然しみこまなかったので感動したのだそう。

台風ほどじゃなくても、雨の日にデイパックを背負ってると、
傘からはみ出して、気づかないうちに濡れがちなのではっ水仕様は助かりますよね!

しかもファスナーがパカーッと開くので
たっぷりのモノをきれいに入れられるのも魅力。
r0077643

さらに大きいLサイズもあり
こちらは旅行にも重宝します。

r0077657
▲デイパック(ブリザード)L 16,800円+税

同じ素材のトートバッグもシンプルな形で使いやすそう。
r0077655
▲ハンドル(ブリザード)M 9,800円+税

そして、個人的に便利そうだな〜と思ったのが
ポシェットタイプのパスポートケース。
海外旅行の時はもちろん、
普段からカメラやカードなどを入れておけば、
バッグからさっと出して、必要な時に首からかけて……。
しっかり防水仕様だし、いろんなシーンで活躍してくれそうです。

r0077650
▲パスポートケース 3,400円+税

いずれも、ブルーやネイビー、グリーンなど
6色のカラーバリエーション。

雨にも負けず、風にも負けず、使いこなしてくださいね。


byナンシー

e9a194

バッグンナウン
ミント神戸5F
TEL:078-200-4577

2017 年 1 月
« 12 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
M-INT blog List

M-INT blog List

№24 おしゃれの刺激がここにある!

OS cinemas mint

[2016.11.22]


サプライズのあるデザイン、 パッと目を引く色づかい、 そしてなんともいえないキャッチーな可愛さ! 毎シーズン、新鮮な驚きでいっぱいのコ …続きを読む

M-INT blog List

blog category

  • レディース
  • メンズ
  • 雑貨
  • グルメ
  • エンターテイメント
  • ぶらぶら
  • スタッフ